FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Living Swedish

Author: Living Swedish
Living Swedishのショップブログへようこそ!
スタッフがスウェーデンから綴る、ショップの裏話、デザイナー情報、スウェーデンライフなど、どうぞお楽しみください!



*当ブログのために撮影した写真及び、ブログの素材の著作権はすべてLiving Swedishを運営するScandinavian Wave に帰属します。

« 05月

2013年06月

07月 »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

--スポンサーサイト--月 --日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20Hipp!のオープニングパーティーに参加!06月 20日 (木)

こんにちは!
突然ですが、最近のLivsweスタッフは寝不足さんだらけなんです(笑)

なぜなら、外が明るい明るい。
6月に入り24時を過ぎても太陽が完全には沈まなくなりました。
夏へと移り変わるにつれ、日本とは全く違うんだと改めて実感してしまいますね。
もちろん、明るいスウェーデンの夏では至る所で多くの人が外に繰り出しています。

そんな先週の6月14日のこと。
スタッフの皆さんとLivsweでも大人気の「Hipp!」のオープニングパーティーに参加してきました!
ファッションやインテリア、オシャレなヴィンテージショップやカフェが軒を連ねるエリアにオープンです!
カラフルでキュートなデザインのHipp!のプロダクトはスウェーデンでも大変人気なんです!
hipp7.jpg

当日は余裕を持ってパーティー開始時間である19時の少し前に訪れたのですが、既に多くの方がいらっしゃっていましたね。
hipp5.jpg

Hipp!のデザイナーであるユリア・ニールセンさん(写真左から2番目)が温かく迎えてくれました。
当日は多くの方が来店していて彼女は挨拶回りに奮闘していましたが、嬉しそうにいつもニコニコしていましたね。
hipp4.jpg

さて、HippのショップではLivsweで取り扱っている商品はもちろんの事、本当に多くのアイテムが展示されていて、ずっとキョロキョロしてしまいました(笑)

可愛らしいアイテムの数々。
hipp3.jpg

Livsweで御馴染みのポスターやアクセサリー、グリーティングカードもありました。
hipp1.jpg

hipp6.jpg

手に取ってはあれも可愛い、これも可愛いと目移りばかりでした。
ショップ中央に置かれていたスコーンやケーキ類にも自然と目がいってしまいましたけどね(笑)
hipp2.jpg

本当に素敵なショップですので、スウェーデン在住の方やスウェーデンにご旅行予定の方など、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

<住所>
 Nytorgsgatan 36,116 40 STOCKHOLM,SWEDEN

<Hipp!商品についてはこちら>
 Hipp!のページへGO!
スポンサーサイト

Top

HOME

almedahls ISAK Birgitta Lagerqvist VaxboLin Anneko mom hipp safstrom Fikon Fabriken




Latest Tweets
Twitterボタン
Twitterブログパーツ