FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Living Swedish

Author: Living Swedish
Living Swedishのショップブログへようこそ!
スタッフがスウェーデンから綴る、ショップの裏話、デザイナー情報、スウェーデンライフなど、どうぞお楽しみください!



*当ブログのために撮影した写真及び、ブログの素材の著作権はすべてLiving Swedishを運営するScandinavian Wave に帰属します。

« 10月

2010年11月

12月 »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

--スポンサーサイト--月 --日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30西荻窪の素敵な雑貨屋さんMies11月 30日 (火)

みなさん、クリスマスまでのアドベント・キャンペーン、たくさんのご注文ありがとうございます!クリスマスまで、週替わりのお楽しみキャンペーンはまだまだ続きまーす。

さて、今日のストックホルムは-13℃!まだ11月末だというのに、ついにマイナス10℃をきる日々が始まりました!でも、綺麗な青空が広がっているので、ランチタイムにお散歩しながら綺麗な雪景色を楽しんできたいと思います。また写真をブログにアップしますね★


今日は西荻窪で北欧の家具と雑貨を扱っていらっしゃる雑貨屋Miesさんのご紹介です。

mies4
Miesさんは、今年の春にオープンした小さな雑貨屋さん。オープン当初から評判のお店なので、北欧雑貨ファンのみなさんの中には、ご存知の方も多いのでは?オーナーさんのこだわりで選ばれたモノたちが、綺麗な空間をつくりあげています。


スウェーデンからお届けしているMrs.Murphyのダーラナ柄の生活雑貨たちも仲間入り

mies1



mies2
Mrs.Murphyのムーラのミトンのレッドは、これからの季節のインテリアコーディネートにぴったりの、あったかカラーと私たち日本人にもどこか懐かしい感じのするダーラナ地方のノルディック柄が魅力。こんな風にシンプルなアイテムとあわせて柄の美しさを楽しみたいですね。さすが、素敵なディスプレイです。

心が自然にあたたまる、こんな空間でひと時を過ごしたいものです。みなさん、是非、Miesさんのショップまで足を運んでみてくださいね!

Mies
東京都杉並区西荻北3-22-5 1F
Tel 03-6913-6470

定休日・月火
営業時間・13時~20時

スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

almedahls ISAK Birgitta Lagerqvist VaxboLin Anneko mom hipp safstrom Fikon Fabriken




Latest Tweets
Twitterボタン
Twitterブログパーツ