FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Living Swedish

Author: Living Swedish
Living Swedishのショップブログへようこそ!
スタッフがスウェーデンから綴る、ショップの裏話、デザイナー情報、スウェーデンライフなど、どうぞお楽しみください!



*当ブログのために撮影した写真及び、ブログの素材の著作権はすべてLiving Swedishを運営するScandinavian Wave に帰属します。

« 06月

2009年07月

08月 »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QRコード

--スポンサーサイト--月 --日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24LZNデザイン訪問07月 24日 (金)

先日、FSWLのデザイナーの一人、LZNデザインのラッセさんのアトリエで打ち合わせがありました。先週までイタリアで休暇を過ごしてたラッセさんは、ちょっといい色に焼けてリフレッシュできた様子・・・。


LZN_stef.jpg
写真右がLZNデザインのデザイナー、ラッセさん。手前は我が社(スカンジナビアン・ウェーブ)の社長ステファン・デルストロム。お買い物されたみなさんのお手元にいつもお届けしている、FSWLのデザイナーたちからのTack(ありがとう)カードのデザインとクオリティーを再チェックをする二人。


うちの社長とラッセさんは、同じオフィスで仕事をしていた仲。実は、社長自身もデザイナーとして活動を続けながら、長年の夢であったこのFSWLをオープンさせたのですが、大先輩であるラッセさんの応援があったからこそ、ここまで来られたと言えます。社長の夢のお話は、また今度お話するとして・・・



ラッセさんといえば、フェルト製のこんなかわいいスリッパを作ってます。ヨーロッパじゃ、かなり有名になったネズミたち・・・。

ソフタ(ZOFTA)

zofta
愛嬌のあるネズミのスリッパが玄関でお出迎え!履き心地を考えて土踏まずのところに一工夫していたり、裏に本革を使用しているあたりが、心に憎い!子供サイズから男性サイズまで揃っているというのも嬉しいです。




ラッセさんの商品の多くは、エコの精神から生まれていて、こんなユニークな発想の商品もあります。

ハイド フェルト鉢カバー


hide_familj_4.jpg
 お店から買って来た鉢植えに、こんなかわいいフェルトの鉢カバーをしたら、あっという間に趣のあるインテリアに!わざわざテラコッタや陶器の鉢を買ったりしなくても、いいっていうわけ。しかも、このカバーをすると植物にとっても、良い土の環境をつくってくれるっていうから、驚きです!


ラッセさんが手がけるフェルト作品、エコ商品は、こちらから!
LZNデザインの商品へGO!


スウェーデンからの送料無料、ポイントキャンペーンも、残すところあと1日です!みなさん、どうぞ、この機会にお得にお買い物してくださいね。


スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

almedahls ISAK Birgitta Lagerqvist VaxboLin Anneko mom hipp safstrom Fikon Fabriken




Latest Tweets
Twitterボタン
Twitterブログパーツ